2010-01-01から1年間の記事一覧

をーみそかですねww 京阪電車載せます。

大晦日〜今年は、疲れました。

久しぶりの更新です。今日は、動画1つ。 新開地発阪急梅田行き特急は、こうそ三宮側からきますが、一部の列車は、2・3番線に到着し、一旦姫路側へ発車しそこから2番線に到着します。今日は、これで終わり。明日も更新いたします。

適当に載せます。

更新が遅れました。 神戸線と宝塚線の車両です。 次は大晦日に更新します。

本日の写真 JR吹田へ行ったときの写真から

載せます。JRの電車は、1枚も載せておりません。まずは、大阪市内にある自宅からも見えるビル【メロード吹田】 近くから見たら、とても大きく感じます。 次は、アサヒビールのポスターを紹介します。 すぐ近くには、ダイエーやさんくすビルが見えます。 …

次は、水道記念館で撮影。調整中

適当では、ありますが、写真を貼ります。中が気になる方は水道記念館でじっくり見てください。 まずは、拾った特急券などを見せましょう。 阪急の優先座席のステッカーです。 JR大阪環状線鶴橋駅にて撮影

夏休みに正雀に行ったときのこと(敷地外から)

敷地外から電車の撮影をしました。 色々載せました。6300系については、今は、解体されているかもしれません。 女性専用車両のステッカー 次は、チャリで東吹田検車場敷地外を経由して阪急相川へ バス停のないようです。バスは、平日だけ2本走ります。 …

初のフォト。

電車キングさんと友達なので、取った写真を共有しています。阪神電車に乗っている時に撮影した、直通特急使用車両の中でも一番新しい、山陽5030系です。 製造年は、平成9年です。京阪電車です。僕はあまり京阪は、乗りません。これくらいで終わりです。…

写真館ページ開設

みんなに綺麗で分かりやすいような写真を貼っていきます。コメントは、受け付けませんのでご了承下さい。